メイソンの日常

そろばん日記

52回»いい感じ

そろばん学習2ページした。
全然ミスしなくなった。一問だけ間違えただけで。

またいきなり進歩したなあ。頭の中で想像してるんだと。指使えば簡単で間違えないのにさ。


旅行行ってきた。皆ヘトヘト。
初めてのお化け屋敷はこわくて、もう2度と入らないんだと。
初めてのジェットコースターは全部目を開けてたって。叫ばなかったし。冷静だな。
私は目閉じたり叫んだりしてた。

ゴーカートが2コースあった。
完全にハンドル操作を子どもにやらせた。
私はアクセルとブレーキの役。マリオカートのやり方でアクセル踏んだ(笑)

バイキングっていう船の乗り物で、私は酔った。
グルグル回る車の乗り物も、始終完璧に目を閉じて乗ったのに酔った。
倒れそうな、吐きそうな、もう動けない状態。

子どもと遊園地で遊ぶの、キッツイ!無理!
旦那も酔ってた。結局最後の方は子どもだけで乗らせた(笑)
え、それ保護者いらないのかい!知らなかったぜ😅、みたいな。

私は中学生の頃はジェットコースター乗りまくりだったんだが。
目を閉じても酔うのが、驚き!

屋外プールは旦那が日焼け酷くて悲惨😱
6、7時間、昼食以外休憩なしでプールで遊んだから。親は交代制(笑)
ちょっと寒かったからずっと日なたに居た。
子どもの体力すごいわ。

遊園地も8時間ぶっ通し。吐きそう(笑)
ホテルでも最後まで元気だし。21時過ぎても寝ないし。
自宅出発する日は5時半起きだったのにさ。昼寝なし。あり得ないよ。

4時間車運転して帰宅🥴死にそう。全員夕食どころじゃなく寝た。私と旦那は片付けやら日焼けの治療などで23時就寝🥴