メイソンの日常

そろばん日記

キャノン

そろばん» コピー機どれにするか、迷いに迷った。口コミでは2〜3年壊れなければ良いしょ、みたいな事書いてあるし。紙詰まりやら、インク漏れやら?

 

片面印刷の安いやつにしようかと迷ったが、結局、両面印刷でスキャナー付いててインク安いヤツが良いのでは、と結論出てキャノンgm4030を購入するかも。

エプソンのもいつ壊れるか信用ならんし、気になってる片面のも両面のも、スキャン付いてないし。スキャナーを別に購入しようかも迷ったけど。2つも置くの面倒臭そうだし。

 

コピー機を消耗品と考えたくないんだが、どうせ壊れるんだろ?イメージ的にはエプソンの方が壊れなさそうなんだけど、丁度良いコピー機が無いんだよ。

 

初期不良品届いたら最悪だから、それも考慮して買わないとね。ちゃんと返品交換してもらえないと困るし。