メイソンの日常

そろばん日記

5級見取り算 4〜9回目

ずっと正答率低い!30点とかだよ。先が見えない。それでも毎日コツコツ頑張るしかないのかも。

 

水泳» 物凄くスランプ!もう半年も進級してない!

同レベルだった女児は、サササッと2個上に進級していったぞ。これは辛いわ〜。同学年で片手クロールに合格してる男児がまだ1人も居ないみたい。うちの子が1番に進級すると思ってたけど、甘かった!!

 

s先生に指導されても全然伸びない!まるで「駄目な奴」と決めつける様な指導されてる。鬼みたい。

y先生に指導されたら一発で上達する!けど、個人レッスンにしか居ないし、超人気高いから月2回しか行けない。だから、習った事が定着しない。もどかし過ぎ!