メイソンの日常

そろばん日記

少しだけ伸びた

そろばん»

また掛け算5級のテストしたら、ほんの少し伸びた😁

7分で10問やって、60点だった。

 

しかも、ほんの少しのうっかりミスばかりだったから、このミスが全部正解だったなら、もう合格してる😋

恐るべし、うっかりミス。

 

あとプリントのサイズを間違えてコピーしちゃってた。

A4ではなく、本来はB5だから、大きすぎ(笑)

 

色々言い訳しても、不合格は不合格だ。

今度の土日にまたテスト、頑張るぞ!

 

水泳» 今日も好調だった😄

選手育成コースについて聞いたら、曜日は固定。

木日以外は全部練習有り。18:00〜19:30

個人レッスンは木か日に入れたりする。

 

その時間は、テレビ見て、遊んで、夕食たべてる時間だ。キッツ。

毎日の様に練習あるから、すっかり水泳一本になるわ。