メイソンの日常

そろばん日記

前方指示回転 成功

体操» 鉄棒の前方指示回転(空中前回り)に成功した!教室にて何度も何度も成功!まぐれではない、よっしゃ。

 

しかし!帰宅後に家で鉄棒したら、前方指示回転が出来なくなってる!なぜ!?

教室では確実にマスターしたとしか思えない連続成功だったから、復習そこそこに友達と遊んでしまった。あちゃー!

明後日発表会だぞ!しまったー!😭

後日談↓↓

 

発表会まで練習出来るのは、あと2日!何としても、また成功させよう!と、頑張ったら出来たー!!

5回連続成功。と思ったら、また出来なくなった。悔し泣きしながら練習!

また出来たー!3回連続成功。と思ったら、また出来なくなった(笑)

 

でも、まあマスターした事にして、ご褒美の巨大フシギバナを買ってきた😁

発表会では、逆上がり、空中逆上がり(足振り無し)、空中前回り、スーパージャンプで、一連の流れでやる予定。