メイソンの日常

そろばん日記

10級見取り算B

そろばん» 10級 見取り算Bに初挑戦!

7分 15問 100点以上で合格。消しゴム使用不可。

 

結果は、時間が1分余って150点満点だった。

予想以上に楽勝だ。もうやる必要ない。まだ2枚コピーしちゃったから20円損したわ。

 

次回は、見取り算Aに挑戦だ。一桁しかないから楽勝だろう。

 

水泳» 競争率激しくて、個人レッスンが一回しか予約出来なかった。最悪だ。3回予約出来ると思ってたのに。

電話予約だから、1時間もリダイヤルしまくってやっと電話繋がった。1秒たりとも無駄にせずリダイヤルめちゃくちゃ頑張ったのに、1時間繋がらない?嘘でしょ?私の携帯が悪いの?

高額チケットが余りまくってる😰次回は旦那の携帯借りて、リダイヤルしまくろうかな!😈

 

体操» 鉄棒 空中前回りがマスター出来そう!私が教えたら下手になるの判明したから、私は一切教えちゃいけん。もどかしい!

今週は教室へ2回行く事にした!たたみ掛ける!子どもは「絶対にマスターしたい」って。頑張れ!