メイソンの日常

そろばん日記

82回»テスト満点

そろばん学習、1ページと復習とテストをした。テスト満点!

いつもテストを壁に飾りたがる。

私「プリントに穴開けないで。破かないで。」

子「開けないよ。」

なるほど。画鋲の上に置くのね(笑)画鋲はオモチャのトンカチで叩いて付けてた(笑)

 

テキスト終了!あっという間にテキスト終わった気がする。

 

水泳» テスト合格した!息継ぎクロールの練習が始まったよ😄楽しい。

水中メガネがボロボロだったから新しいの買った。レンズは傷だらけで半分視界遮られたんだと(笑)新しい水中メガネは色が派手で目立つわ。レンズがミラーになってると視界悪そうだから、普通のレンズにしたけど。ミラーだと、まるでサングラスかけながら水泳する事になりそうじゃん?周りの皆、ミラータイプだわ。かっこつけー😁うちは機能重視。

 

前より、全体的に泳力落ちたんだが😰水中メガネのせい?まさか🤔原因は何?不安だわ。同じメーカーの水中メガネなのに。

 

体操» 小学生コースに行ける事になった。さあ、どうなる。