メイソンの日常

そろばん日記

4級見取り算テスト

久々にテストした。

4級見取り算、7分で80点!

予想以上に良い!

 

割り算も計算早くなってきた。

 

 

水泳» n先生に、今月でテスト合格する、的な事を言ってもらえた。良かったε-(´∀`*)

今週土曜に最後のテストがある。で、合格してたら、来週から平泳ぎ手付きがスタートする!

 

そうなら、来年2月か3月には平泳ぎマスターする流れだ!

良い感じ。n先生のお陰で大分、泳力上がった。

他の先生達に泳力後退させられつつも、よくやったわ!(笑)

 

小1で4泳法マスターしたら凄いらしいけど、うちの息子の場合はもし早生まれ早産じゃなくて今頃年長だったとして考えたら、本当によく頑張ってると思う。

そういうの誰にも気付いてもらえないし評価してもらえない。

だから益々、もっと頑張ろうと思う。私にはそういう狂気めいた熱がある。

 

 

体操» 今日、突然、鉄棒の新技マスターした。空中逆上がり3連続。グルグルグル。

空中前回りを5歳でマスターした凄さを、誰とも共有出来ないのが切ない(笑)

 

あと5ヶ月間しか体操行かない(予定)けど、最後まで楽しんで頑張ろう。